湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

2021かぐらサマースキースクール ファイナルの週末は・・・

メニューリスト:新着情報2021.10.20

とうとう今週末は、2021年度かぐらサマースキースクールの最終週末となります。

7月〜10月1週目までかぐらで、そして2週目から今週末までの3週は野沢温泉にて開催してまいりました
かぐらサマースキースクール
ですが、コロナ禍でありながらもたくさんのお客様に来ていただくことができました。
今週末はスペシャルゲストをお迎えし、パワーアップしてファイナルを迎える予定でおります。
行こうか悩んでいるお客様!
防寒アイテムを携えて、ぜひ野沢へ!!
私たちと一緒に2021年最終のピスラボゲレンデを楽しみましょう✨

さて、今週末は・・・

ベーシックレッスン

なんと・・・
峯嵜秀弘トレーナーが担当いたします!!
かぐらで行われていた峯嵜スペシャル同様、1ヶ月半後に迫った雪上に向けて頭と身体をしっかり操作につなげていくサポートをしていきます。

野沢で峯崎トレーナーのレッスンを受けたいなあと思っていたお客様!ぜひベーシックレッスンへどうぞ!!

エキスパートレッスン

野沢温泉でのエキスパートレッスンは、3週連続で
粟野校長と相原太郎くん
が担当しています。もちろん、今週末も!
来月から海外に遠征に出発する相原くんのキレッキレな滑りを間近で見られる、そしてアドバイスがもらえるラストチャンスです!来たる雪上シーズンを、良いフィーリングを持って迎えるためにも超!オススメのレッスンとなります。

 

◯Kei-Ski presents◯ 我満嘉治 夏スペシャル@野沢温泉

野沢でも、我満さんの<目からウロコの魔法のレッスン>は健在!
10月の我満スペシャルでシーズンに向けてラストスパート!!
11月のオープンと12月に開催予定の、雪上での我満スペシャルへのステップとなりますので、皆様お楽しみに〜!!

ご予約は
◯Kei-Ski presents◯ 我満嘉治 夏スペシャル
からお進みください。

ピスラボでしっかりトレーニングした後は、名湯、野沢温泉に浸かって身体を休めるのが最高!
皆様、ぜひ秋の野沢温泉で私たちと冬に向けての最後の準備をしましょう。

現在、かぐらスキースクールオープンに向け準備を進めておりますが、お客様皆さまにも雪上に上がる準備を万全にしていただくべく、今週末はこの夏最後の仕上げに力を注ぎます!

11月を前に、野沢温泉の山々も冬の準備をしているかのような寒さが予想されます。寒さ対策、そしてスプリンクラー対策をお忘れなく!

野沢温泉においても感染防止対策をしっかり行い、皆様のお越しをお待ちしております。

 

※お客様への来シーズンのパンフレット送付が、本年は遅れております。ご迷惑をおかけしております。
11月初めにはお手元に届くよう、現在準備中です。
シーズンの予約開始日は近日中にお知らせいたします。もう少々お待ちくださいませ。

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。