湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

2月のレッスンについて

メニューリスト:新着情報2021.02.08

本日!
かぐら再オープンです!
気持ちも新たに!
私たちも!
スタートいたしました!!!

レッスンは
●ベーシック(A・B)
●コブ&小回り(A・B)
●プライベートレッスン
のみとなりますが、
◆第3回バッジテスト
は予定どおり開催いたします。よって、前日13日(土)のバッジテスト攻略レッスンも行います。受検をご希望のお客様はご予約をお願いいたします!

2月のレッスンカレンダー(ここをクリック!)を作成いたしました。
どうぞ参考にしていただければと思います。


カレンダー内
※1:2/13-14のベーシックBはエキスパート対象のベーシックレッスンとし、菅野が担当いたします。また、2/15のベーシックB+も菅野が担当です。

※2:2/20-21は、本来であれば<テククラ特訓!>を開催予定でしたが、ベーシックBをエキスパート対象のレッスンとし、五明が担当いたします。テククラ特訓!を受講希望だったお客様はぜひベーシックBを選択してください。

また、予定されている
◎峯嵜スペシャル
◎こぶぞ〜
◎女子会

は、都合により当面の間開催を休止いたします。予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今月はスタッフ確保の都合上、皆様にご不便をおかけすることもありますが、精一杯努めてまいります。
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。