湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

週末、始まってます!!

メニューリスト:新着情報2021.05.15

今週も土曜日がやってまいりました!

みつまたステーションでロープウェイの待ち時間があったようですが、皆様かぐらに上がって楽しまれているようです。
融雪が進んでいますが、今日も当スクールのレッスンは元気に開催中でございます。

明後日月曜日が今シーズン最後となってしまう、内田智久スペシャル
来シーズンもより充実したメニューを企画してお迎えする予定です!!
月曜日まで皆様のお越しをお待ちしております。

峯嵜スペシャルは今週も健在!

こぶぞ〜の今週のテーマは《アドバンス》ですよ!

この時期にNEWコース??と思われる方も多いと思いますが、初日からコンスタントにご入校いただいているのが
コブ&小回り Zero
です。(詳しくはプログラム名をクリックしてください) こちらもエンディングまで開催いたします。

コブ&小回りA・Bは時期を問わず人気のコースで、今日もご入校いただいております!

23日まで残すところ8日間。
ゲレンデ状況を鑑みて、小回りターンやコブのレッスンがほとんどとなっておりますが、お客様に楽しんでレベルアップしてもらえるようラインナップを増やしてお待ちしております。

かぐらスキースクール@月山まで私たちと滑り抜きましょう!!

 

■お問い合わせ
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp