湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

本日、ついに晴れましたっ☀️

メニューリスト:新着情報2020.12.22

ついに!ついに!1週間ぶりの青空!!

一昨日まで大雪でしたが、昨日の午後には止み始め・・・とうとう本日、久々の太陽を見ることができました〜✨

たった数日間で雪深い白銀の世界に変わったかぐらですが、今日は青空!太陽!真っ白なゲレンデ!のフルコースでした。

大雪の先週から来てくださっている渡部浩司さん。平日のスペシャルプライベートレッスンに引き続き、先週末は《浩司スペシャル〜コブ攻略のための小回りベーシック〜》を開催。雪の中、多くのお客様が2日間笑顔で滑っていたのが印象的でした。浩司さんの、パウダーでも整地でも、そしてコブ斜面でも途切れることのないスムーズなスキー操作を、一つでも多くお持ち帰りいただけたなら幸いです😄


この1週間大雪の中レッスンをしてくださった渡部浩司さん、本日で12月のレッスンを終えますが、次は2月後半に来てくれるそうです!レッスンの詳細は後日お知らせしますので、楽しみにしていてくださいね(^^)

そして、先週末からスタートのベーシックB+(プラス)。昨年からスタートした<レクリエーションレーシング>を担当している菅野智之がエキスパートスキーヤーに贈る、上級者のためのベーシックレッスンです。

バリエーショントレーニングで、スキーに必要な体の動きを一つひとつ明確にしていくトレーニングは菅野講師ならでは。ターンの大小、シチュエーションなどに左右されない、ブレないテクニックを身につけるには最適のレッスンと言えるでしょう。どんなところでもアグレッシブに攻めたいエキスパートスキーヤーの皆様には、ぜひ受けていただきたいプログラムです。

1月のベーシックベーシックB+(プラス)の日程については、近日中にお知らせいたします。

かぐらスキースクールは、年末年始も精力的に営業いたします。
スキーを楽しみたい!上手くなりたい!皆様を全力でサポートしてまいりますので、ぜひお越しくださいね。
お待ちしております!!!!

 

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。