湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

明日(12月25日)からはオススメレッスン目白押し!

メニューリスト:新着情報2020.12.24

あっという間に2020年も終わりを迎えようとしていますね。

かぐらスキースクールも明日から一気に年末モードに入り、たくさんのレッスンプログラムで皆様をお迎えする準備が整っています。
明日のクリスマスからのレッスンプログラムをお知らせいたします。

12月25日(金)

女子会

明日からスタート!初回の明日は田島と板倉の2名で盤石の体制で、レベルアップを望まれる女性のお客様をお迎えいたします。
まずはベーシックトレーニングからスタートし、コブを軽快に滑れるようになるための基礎作りをしていきます。

ベーシック・B+(プラス)

先週末からスタートしたこのプログラム、今月は、明日から31日までのロングランレッスンです。
サロモンチームの技術選コーチを務め、トレーナー・鍼灸師の資格も持つ菅野講師が伝えるバリエーショントレーニングは、エキスパートスキーヤー必須の身体運動が多く含まれています。
年末、そして今後も期間を限定し開催する予定ですが、年が明ける前にしっかりとした土台を作りたい皆様にはぜひ受けていただきたいプログラムです。

12月26・27日(土・日)

内田智久SAJデモスペシャル

明日から30日まで開催の内田スペシャル。

シーズン初めに必ずやっておきたい
○ポジションの確認
○カービングとずらしのスタイル別荷重方法の確認
など、操作の基礎練習を行いながら雪面とのやりとりを整えていきます。

SAJデモンストレータを長年務めている内田デモのレッスンは、資格(準指導員・指導員)検定合格を希望している方に最適です。資格検定を受検されるお客様も、ぜひ内田イズム満載の内田スペシャルをご体験ください!

バッジテスト攻略レッスン(1・2級)

翌27日(日)に開催される第1回バッジテストの攻略レッスンです。
1級は、主任検定員を務める峯嵜秀弘講師が担当します。
実際の検定を想定しながら、合格のためのポイントを種目ごとにアドバイスしていきます。

昨シーズン、目標級にチャレンジできなかった方、新年から新たな目標にチャレンジなさりたい方など、皆様の挑戦をお待ちしております。

こぶぞ〜plus

昨日お知らせしたとおり、今週末はトレーニングクラスを開催いたします。
コブを”楽しく”滑るために必要な身体の動きを、整地・不整地・パウダー等、さまざまなシチュエーションで練習していきます。

 

ジュニアレッスン

みつまたエリア内に設置されている、ジュニアレッスンのための<楽しく、遊びながら上手くなるアイテム>を利用することで、いつのまにか上手になって、いつのまにかスキーにハマってしまう♩レッスンをお届けします。
冬休みをかぐらスキースクールでエンジョイしましょう!!!

 

その他、常設レッスンの

ベーシックレッスン(ClassA/B)

コブ小回りレッスン(ClassA/B)

初級レッスン(ClassA/B)

プライベートレッスン

グループプライベートレッスン
は通常どおり開講いたします。

月曜日以降のレッスンプログラムにつきましては、改めてお知らせいたします。
かぐらにお越しの皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね!!

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。