湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

明日から2021年! 年明けのレッスンプログラムのお知らせ

メニューリスト:新着情報2020.12.31

とうとう残すところあと数時間で2020年が終わろうとしています。

コロナに始まり、コロナに終わる1年となりそうですが、その中でもたくさんのお客様にご来校いただきました。心より感謝いたします。
明日からは2021年!かぐらスキースクールは引き続き感染症対策をしっかり励行しながら、スキーを愛する皆様をサポートしてまいりますので、心と体をリフレッシュしに、そしてご自身のさらなるレベルアップをしにいらしていただけたらと思っております。

明日から来週末の3連休にかけてのレッスンラインナップをお知らせいたします。

ベアーズジュニアスキーレッスン

スキーを通じて、心も身体も健やかに成長していってほしい。そんな願いを込めて今シーズンからスタートしているベアーズジュニアスキーレッスン。12月中旬のレッスンスタートから、スキー好きなキッズたちが徐々に集まり始めました。
キッズプライベートレッスンも含め、週末は5つのコースで子供たちを迎える準備ができています。いろいろなアイテムを攻略して、次のクラスへどんどん上がっていけるよう、スクールスタッフがサポートしていきます!

元気な子供たちを《ぎんた》も待っています!

 

女子会

1月1日、新年1回目の女子会は当スクール一の美女、板倉講師が担当いたします。

そして翌週の8日は、田島講師が担当いたします。

女性による、女性のための、男子禁制レッスン。
コブや難しい斜面を華麗に、アグレッシブに攻めるためのトレーニングをしていきます。
1月〜3月の担当スタッフについてはこちらを参考になさってください。

テククラ特訓!

12月29日〜1月3日まで6日連続で開催されているテククラ特訓!。1月11日〜12日の2日間も開催予定です!
東京都代表として、今年も全日本スキー技術選手権大会への出場を目指す五明講師が担当しています。
こちらは4時間半のレッスンプログラムとなります。8:30からのスタートで、混雑する前のゲレンデを有効活用してスピード、テクニックを磨いてください!(8:30〜11:30/12:30〜14:00)

こぶぞ〜

2〜3日、9日、11日はこぶぞ〜(トレーニング)。10日は(整地カービング)です。
新年からコブ斜面攻略のためのベーストレーニングはいかがですか?
詳細はこちらからどうぞ!

レクリエーションレーシング

4日〜5日に開催のレクリエーションレーシング。
今シーズンから始まった<ベーシック・B+>の担当でもある菅野講師が、今よりも速く!今よりもアグレッシブに!風を切って爽快に滑る感覚を皆様に伝授いたします。
ベーシック・B+をご希望の方は、こちらのコースに入っていただくことをオススメいたします。
こちらのコースもテククラ特訓!同様4時間半のレッスンプログラムとなり、8:30からのスタートで、混雑する前のゲレンデを有効活用して、ハイスピードのトレーニングなどを行います。(8:30〜11:30/12:30〜14:00

資格検定対策

4日11日の月曜日は、資格検定を受ける方のためのプログラム、<資格検定対策>。
2月、3月に行われる準指導員・指導員検定に向けて、頭と身体をしっかりリンクさせながらトレーニングしていきます。かぐらできっちりトレーニングをして、合格を勝ち取りましょう!

ベーシック・B+

6日〜11日はエキスパートのためのベーシックレッスン<ベーシック・B+>はいかがですか?
今シーズンからスタートの<ベーシック・B+>は、上級者になっても必要な、そして上級者が見落としがちなポイントを、菅野講師が的確にお伝えしていきます。詳細はこちらからどうぞ!

峯嵜スペシャル

9日〜11日は第3回目の峯嵜スペシャル!テーマは
《スタンスコントロールには、両大腿部外側を使おう!》
です。身体の動かし方や使い方を、トレーナーとしての見地から皆様にお伝えしていきます。
アフタースキーのストレッチ法など、皆様からの質問にも丁寧にお答えします!

Dr.林の健康スキー

1月10日からスタートの<Dr.林の健康スキー>。当スクールのメディカルアドバイザーでもある林講師が担当いたします。アンチエイジングに効果のあるとされるスキーをいつまでも爽快に楽しむための秘訣を、ゆったりクルージングしながらレッスンしていきます。詳細はこちらからどうぞ!

 

その他、常設レッスンの

ベーシックレッスン(ClassA/B)

コブ小回りレッスン(ClassA/B)

初級レッスン(ClassA/B)

プライベートレッスン

グループプライベートレッスン
は通常どおり開講いたします。

なお、プライベートレッスンにつきましては、土日・祝日はキャンセル待ちの対応をさせていただくこともございます。詳しくはスクールまでお問い合わせください。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。