湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末(2月26〜27日)のレッスンプログラムは・・・

メニューリスト:新着情報2022.02.25

おはようございます!!
大雪に見舞われた湯沢ですが、今週末は晴れて最高になりそうな予感♫
ちなみに、スキースクールのあるスキーセンターはついに下りの階段ができました。2階にあるのに(笑)

その他、常設レッスン(ジュニアレッスン・初級A・B・ベーシックA・B・コブ&小回りA・B・プライベートレッスン)等、さまざまなレッスンをご用意してお待ちしております!

※プライベートレッスンは両日ともキャンセル待ちの対応となっております。あらかじめご了承ください。

1月26-27日 みねさき塾

スキーブーツの使い方を意識して、スキーのたわみ(フレックス)とトーション(ねじれ)で回転力を引き出し、積極的なターンコントロールを身につけていきましょう!

じっくりシンプルにレクチャーして行きます!
午前は基本!午後は実践斜面での意識付けをして行きます!
詳細はこちらからどうぞ!

1月26-27日 こぶぞ〜plus

当スクール所属のえびぞ~講師によるコブ専門レッスン。
今週末は土曜日がトレーニングクラス、日曜日が整地パラレルカービングクラスです!
今回のカービングクラスは小回りの予定です。
レッスン時間9:30〜11:30/12:30〜14:30
詳細はこちらからどうぞ!

1月26日 手話deスキー

聴覚に障害のある方でも楽しくスキーができるレッスン《手話deスキー》。担当するのは、全国手話検定3級を持つ女性スタッフです。初めての方でも滑ったことのある方でも、風を切る感触を楽しみながら、私たちと一緒にエンジョイスキーしましょう!

1月27日 Dr.林の健康スキー

当スクールのアドバイザーであるドクター林が、月に2回、ガンガン攻めるスキーは卒業、広大な自然と雪山を満喫しながら、いつまでもクルージングスキーを楽しみたい!というお客様のために、いつまでも健康的にスキーを楽しむポイントを伝授いたします!


2月26-27日 第2弾!西村斉スペシャル


第2弾では、スキーを攻略する上で必要なさまざまな要素を網羅する内容を盛り込んでいきます。
整地での動作チェックから、不整地や、簡単なゲートトレーニングも取り入れたレッスンプログラムです。
降雪が多く、整地や、不整地、ゲートトレーニングが有効ではないと判断した場合は、パウダーでのHow toをお伝えしていきます。
こちらのスペシャルも、1日完結スタイルでの開催となります。
(ゲレンデ状況を熟慮した上で進めてまいります

西村スペシャルは現在、キャンセル待ちの対応とさせていただいております。ご了承ください。

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。