湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末(12/4-5)のレッスンは・・・

メニューリスト:新着情報2021.12.01

11月29日よりオープンしたかぐらスキー場、そしてかぐらスキースクールです。

今日は霧に包まれて幻想的な雰囲気ですね。

さて、21-22シーズン初の週末は、こちらのレッスンメニューで皆様をお迎えいたしますよ!!

※今週末予定されていたコブ&小回りレッスンのスタートは、現在の積雪状況を鑑み、見送らせていただきます。ご了承ください。

<12月4日(土)>

○ベーシック(A・B)
Bクラスは花岡が担当します。Aは未定です。

○みねさき塾
レッスン名が変わって最初のみねさき塾。今回のテーマは
《斜面に効率よく立つ!》
基本中の基本!今さらながらのテーマかもしれませんが、斜面に立つために、身体とスキーの位置関係をどうすれば良いのか?ターンポジションの前に、色々な斜面での意識付けを深掘りしてシンプルにしていきます!
私の得意分野である、身体のどの部位を意識すれば良いかをじっくり、シンプルにレクチャーしていきます!

ご参加頂いたお客様には、各自に限定エクササイズ動画配信(LINE等で)とその日のテーマの流れを配信致します。初滑り!焦らず!積極的に楽しみながらスキーしましょう!

○プライベートレッスン
原則的にご予約を最優先させていただいておりますので、ご希望の方はレッスン予約ページからご予約ください。

<12月5日(日)>

○ベーシック(A・B)
この日のベーシックは、粟野校長が担当します!!
A・Bのクラス分けはせず、シーズン初めに確認しておきたいポジショニングを徹底的にトレーニングしていきます。レベル差があった場合もご心配なく。スピードや質を高めながら練習していきますので、どんなレベルの方でも粟野校長のベーシックレッスンをご堪能ください。
ご予約は、ベーシックAでもBでも大丈夫です!

○みねさき塾
4日と同じ
○プライベートレッスン
4日と同じ

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。