湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末のレッスンプログラムは・・・

メニューリスト:新着情報2021.08.12

おはようございます!

お盆休みも終盤になってまいりました。
ここ湯沢エリアは徐々に涼しく、過ごしやすくなってきています。
今週末は心地よくトレーニングできるのではないでしょうか。

スタッフ一同、皆様と楽しく滑れるよう準備を整えております!

●14日〜15日(土〜日) 豊野智広 夏スペシャル

デモンストレーターとして何期も務め、また超!ベテランのインストラクター、そして現役バリバリの豊野智広さんのスペシャルレッスン。今回が初めての開催です。ビデオを撮り、その場で確認しながら進めていきますので、非常に効果的にレベルアップを期待できます!
豊野さんがかぐらスキースクールでレッスンしてくださる本当に貴重なスペシャルとなりますので、この機会をお見逃しなく!!
詳細はこちらをご覧ください!
お客様一人ひとりのレベルアップのポイントを超!的確に、そして楽しく・わかりやすく伝えてくれる豊野さんの夏スペシャル、超!オススメです。

 

●エキスパートレッスン

本日まで相原太郎くんが帯同して、最新のアルペンテクニックを交えてレッスンしていきます。
13日(金)と15日(日)は粟野校長五明くんと一緒にこちらのレッスンを担当。



ピスラボゲレンデを縦横無尽に滑りまくって、冬に向けてステップアップしましょう!

そのほか、常設の
●体験レッスン

●ベーシックレッスン
●コブレッスン
●ジュニアトライアルレッスン
●ジュニアレギュラーレッスン
●ジュニアエキスパートレッスン
●プライベートレッスン・グループプライベートレッスン
事前予約優先で開催予定です。
(当日にお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください)

いらっしゃるご予定のお客様は、着替えや暑さ・日焼け対策、水分などの準備を忘れずにお願いいたします
チューンナップエリア付近にアイスボックスを用意してありますので、どんどんご利用くださいね!!

また、スクール内で冷たいドリンクを¥150で販売しています。

今週末からも感染防止対策をしっかり行い、皆様のお越しをお待ちしております!

 

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。