湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今後のレッスン予定についてお知らせ

メニューリスト:新着情報2022.11.22

皆様こんにちは。
かぐらスキースクール校長の粟野です。

明日11月23日のスキー場オープンは残念ながら延期となりました。
今後のオープン予定は、降雪次第で営業開始となりますので、下記HPでお知らせいたします。
スキー場HP
https://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/winter/
スキースクールHP
https://www.kagura-ss.jp/

降雪予報は、明日のAM5時から山頂付近の冷え込みが見込まれておりまして、自然雪と降雪機での降雪に期待しているところです。
スキー場が滑走可能になりますと、レッスンも開始し雪上において安全に楽しく滑走していただくためのコツをお伝えしていきます。
シーズン初頭の技術課題は、ご自身の自重を伝達する「荷重加減と手順」になります。
運動手順がスムースに行えた時の連続ターンは、非常にストレスない滑りを体感していただけます。

かぐらスキー場のオープンはもう間もなくです!!
皆様のご来校を楽しみにお待ちしております。

PS:今週末の営業が行えない場合、11月27日(日)に軽井沢にて1級以上のレベルの方々の練習会を実施します。
時間:早朝5:00~7:30 → 休憩 → 8:30~10:30
集合時間場所:軽井沢プリンス東館前ゲレンデ横の無料休憩所
料金:¥19,000(リフト券代込み)
コーチ:粟野校長・他予定