湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

9月23−24日、イベント終了のご報告

メニューリスト:新着情報2017.09.27

一気に秋めいてきたように思ったのもつかの間、先週末は夏に戻ったかのような陽気でとても暖かい2日間でした。

そんな中行われたのは“渡部浩司スペシャル”。

2日間で20数名の方にお越しいただき、とても賑やかなスペシャルとなりました。
入っていただいたお客様には、浩司デモの礎となるベーシックトレーニングや、カービングテクニック、そしてコブの秘訣など浩司マジックを体感していただき、終始楽しそうに滑っていたのが印象的でした。

浩司デモには引き続き、10月7−8日(土–日)に開催される
丸山貴雄・渡部浩司・西村斉 大会攻略コラボスペシャル

第2回サマースキーテクニカルチャンピオンシップ
に来ていただく予定です。スペシャルは、大会に参加しない方もお入りいただけます。
ぜひお越しいただき、日本のトップ選手のテクニックを間近で見て来シーズンに備えましょう!

 

そしてもうひとつ。
いつもかぐらにお越しいただいている、スキークラブ〈バスク〉さんの秋季合宿が行われました。



土曜日の夜は、かぐらのスキー場内にある和田小屋に宿泊し、峯嵜トレーナーによるストレッチ&コンディショニングセミナーと、バーベキュー!
日曜日は午前・午後と粟野校長・峯嵜トレーナーのレッスンでした。
皆さまとても真剣にそして、心からエンジョイなさっていました。

このように、団体様のご予約にも応じることができます。
詳しくはスキースクールにお問い合わせくださいね!

徐々に冬シーズンが近づいてきました。
雪上に立つ前に、かぐらサマースキースクールで私たちと一緒にしっかり準備をしましょう!

 

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。