湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

5月18日(土)と19日(日)は、こぶぞ~ハンサムクラス!かっこよく滑れるようになりたいあなた!春コブ天国のかぐらに集合~!!

メニューリスト:新着情報2019.05.16

今週末のこぶぞ~は、土日ともハンサムクラスです。

先週末のこぶぞ~スマイルクラスには土日合計で20名のみなさまにご参加いただきました。土日のどちらかだけ参加の方も2日連続参加の方もいらっしゃいましたが、土日で課題やアプローチを少し変えて、飽きずに楽しくご受講頂けるようなレッスンを展開し、レッスンが終わるころにはゲレンデにたくさんのコブと笑顔の花が咲きました。

また、前回のハンサムクラスでは、「目からうろこだ」、「自分にこんな滑りができるなんて思わなかった」など、ハンサムになるための手ごたえを感じた方が続出。みなさま良い表情でお帰りになられました。
こちらは5月4日のレッスン中のデモンストレーションの滑りです。
https://youtu.be/JWVNFIXmygk

こぶぞ~ハンサムクラスは、「コブは好きだけどもっとスムーズに足を揃えて滑れるようになりたい」、「コブの滑りにさらに磨きをかけたい」という方を対象に、こちらの動画のようにより縦目に攻撃的に滑れるようになるためのクラスです。基本的な身体の動きに加え、コブのライン取りや板の入れ方等、より高度な技術習得を目指します。コブをさらにカッコよく(ハンサム)滑れるようになりましょう!
(対象:”ズルドン”ではなくコブを10個以上連続で滑れる方)
https://youtu.be/49GlV-KwqdI

【日程】 5月18日(土)・5月19日(日)
【時間】 10:00~12:00/13:30~15:30
【定員】 12名
【料金】 ¥8,500/1日

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。