湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

3/22-24 今週末のレッスンプログラムのお知らせ

メニューリスト:新着情報2019.03.21

かぐらは次第に春らしく、暖かくなってきました。
春のかぐらといえば・・・コブ!

今週末はコブレッスンのラインナップが豊富です。
もちろん、ベーシックなトレーニングも用意しておりますので、ぜひぜひ春のかぐらへお越しくださいね!

コブA・B(23-24日)

今週末の常設コブレッスンは、若手筆頭株の所(A)五明(B)が担当いたします。
パワーみなぎる2人のコブレッスンをお楽しみください!

女子会(22日)

今週末は、スクールきっての美女、板倉が担当いたします(^^)
コブをしなやかに、楽しく、美しく滑るコツをお知らせいたします!!

西村スーパーコブ(23-24日)

笑いながらレベルアップ!西村副校長のマジックコブレッスン、再来!!
大好評の西村コブレッスン、レベルを問わず、とてもわかりやすくて楽しいと評判です。
雪上を自在に操って、西村副校長のように颯爽をコブを滑り降りましょう!!

峯嵜スペシャル(23-24日)

☆ショートターン・コブ斜面に必要なボディワーク☆
①ストックワーク(ハンドワーク)
②顔・上体の向き
③切り換え期の下半身の使い方
④足裏の使い方

をメインテーマに、雪上での意識付けをするためのセルフエクササイズ(セルフコンディショニング)も時折やりながらレベルアップしていきましょう!

大井田テククラEX(23-24日)

【23-24日、両日とも定員となっております】
プライズ検定、準指導員・指導員受検に完全対応、付加価値いっぱいの上級者限定レッスンです。競技志向の方や大会を目指すエキスパートの方が必ず最速で上達できるエッセンスを伝授いたします。

その他、常設の
ベーシックレッスン
プライベートレッスン ※23日(土)はご予約でいっぱいとなっております。申し訳ございません。
グループプライベートレッスン ※23日(土)はご予約でいっぱいとなっております。申し訳ございません。
も開催いたします。なお、24日(日)開催予定だった
シニア
企画ですが、担当講師の都合により31日(日)に変更いたします。
予定してくださっていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。