湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

2月16−17日(土−日) 週末のレッスンプログラムのお知らせ

メニューリスト:新着情報2019.02.15

1日遅れですが、スキーを愛する男性の皆様、Happy Valentine!!

今週末もかぐらスキースクールでは多くのレッスンプログラムで、来ていただいた皆様をお迎えいたします。

渡部浩司とエンジョイスキー!オールマウンテンスキー入門キャンプ(16・17日)

<こちらのスペシャルは、定員となりました。次回をお楽しみに!>

かぐらを楽しみつくす、渡部浩司スペシャル!

幅の広いフリーライドスキーを使用して、ゲレンデ脇のパウダーエリアやかぐらの山を滑り尽くします。また、山を楽しむ時に必要な技術を浩司さんが楽しく伝えます。もちろん技術だけではなく、雪山での最高の楽しみ方も伝授!

峯嵜スペシャル(16・17日)

コンディショニングトレーナーとして、粟野校長をはじめ多くのスキーヤーを陰で支え続けている峯嵜トレーナー。このスペシャルでは、コンディショニングとスキーレッスン両方からのアプローチで、皆様をさらに高みに押し上げます。

 

Jr.エキスパート(16・17日)

Jr.1級・SAJ2級以上の実力を持ち、さらなるレベルアップを目指したい6歳〜12歳の子供達を対象としたスペシャルレッスン。
今週末は元気いっぱいのレディーススタッフ、所幸子が担当いたします。
ガンガン滑ってうまくなろう!!

 

大井田テククラ・エキスパート(16・17日)

<こちらのスペシャルは、定員となりました>

毎回満員御礼必至の、プライズ検定、準指導員・指導員受検に完全対応、付加価値いっぱいの上級者限定レッスン。ご希望の方はスクールまでお問い合わせください!

 

テククラ特訓!(16日)

プライズ合格、技術選地区予選突破を目標としている超上級スキーヤー(1級以上)を対象としたレッスンです。
ビデオ撮影を行いながらハイスピード練習や急斜面を滑り込みます。

※他のレッスンと開始時間が若干異なります。ご注意ください。
午前9:00〜11:00/午後12:00〜14:00

資格検定対策(17日)

SAJ公認準指導員・指導員検定絶対合格プログラム!
目前に迫った本番に向け、種目の総仕上げをしていきます。
しっかり整理し、理解して当日を迎えましょう!!

その他、常設レッスンである
◆ベーシック
◆コブA・B
◆プライベートレッスン
も開講いたします。
プライベートレッスンにつきましては、事前予約の方を優先させていただいており、今週末は残りわずかの定員となっておりますが、スクールに一度足を運んでいただいてスタッフに気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しをお待ちしております!!!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。