湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

遅くなりましたが・・・GW中のイベントご報告です

メニューリスト:新着情報2019.05.11

今年は10連休という長い長いゴールデンウィークでしたね!
かぐらにはたくさんのスキーヤー・スノーボーダーが集結していました。
かぐらスキースクールでは、初日からイベント目白押し!

連休前日の2日間は、本年度全日本スキー技術選手権大会男子総合優勝の武田竜さんによる
コブ選手権攻略スペシャル
が行われました。

季節外れの雪模様で寒い中の開催となりましたが、チャンピオン武田選手のコブ攻略法を間近でみることができ、皆さんの眼差しも真剣そのものでした。

そして連休初日の4/27は、シーズンに一度の大イベント
第15回かぐらCUP かぐらコブ選手権
でした。今年はなんと100名を超える参加者!!皆さんの熱い滑りを
武田竜選手
佐藤麻子選手
粟野利信校長
3名の豪華ジャッジが下で見守りました。MCは技術選のMCでおなじみのマッスル力也さん!


来年も皆様のチャレンジをどしどしお待ちしております!よりよい大会にしてまいりますので、ぜひご参加くださいね!

大会の日の夜は!
ゲストジャッジとして来ていただいた
武田竜さんの優勝祝勝会

今年で引退を発表された佐藤麻子さんのお疲れ様会
が、ナスパニューオータニにて開催されました。


竜さんの来年の連覇と、麻子さんのこれからの幸せな人生を祈念し、総勢70名ほどの方に来ていただき、盛大にパーティーが行われました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
これからもかぐらスキースクールは、お二人を応援し続けます!!

そして翌日の4/28は、これも年に一度の女性のみのお楽しみ!
ロシニョールpresents 佐藤麻子コブ女子会スペシャル

今年も15名のコブが上手くなりたい女性の皆様にお集まりいただきました。ちょうど湯沢周辺では桜が見ごろだったということもあり・・・来シーズンモデルのピンク色の試乗スキーが映える、暖かくて最高の1日となりました。

連休後半も
“目からウロコ”の我満スペシャル

西村斉副校長・コブ小回りスペシャル

峯嵜トレーナースペシャル

こぶぞ~

など、コブ攻略をメインとしたメニューでたくさんの皆様をお迎えすることができました。
ご来校いただいた皆さますべてに感謝いたします。

まだまだかぐらは滑れますので(^^)どんどん練習しにいらしてくださいね!!
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!