湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

西村 斉スペシャルのご案内

メニューリスト:新着情報2017.03.15

元ナショナルデモンストレーターの西村斉副校長が送る、レベルアップ確実のスペシャルレッスン!
3月末~4月の予定をお知らせいたします!


会期ごとにテーマを決め、それに基づいてしっかり、わかりやすく進めていきます。楽しくパワーアップ&レベルアップを目指す方、是非西村マジックを体感してください!
※回数券はご利用になれません。ご了承ください。

【料金】
1日¥8,500/2日間¥16,000
【会期】
●3月25~26日(土~日)
小回り&コブスペシャル
→西村副校長と春のかぐらを滑りつくそう!スペシャルなゲストの予感が・・・

●4月3日(月)
ベーシックトレーニング・上級編
→エキスパートスキーヤーになっても基礎はとても大事です!ベースをしっかり作りなおす絶好の時期である春に、西村副校長が皆さまのお手伝いをさせていただきます!
●4月7日(金)
テククラ特訓!
→ハイスピードの中での正確なスキー操作が求められるプライズ検定。皆さまの滑りをビデオに録り、その場でcheckしていきながら効率的に進めていきます。受検予定ではない方も参加可能です。
●4月8~9日(土日)
スネーク&ヒットマンキャンプ
上達確実!抱腹絶倒のキャンプ。
詳細はこちらからどうぞ!
●4月10日(月)
ベーシックトレーニング・低~中速編
→いかなる状況においても必要不可欠な基礎中の基礎を、春の雪の中でもう一度確認しましょう!優しく、丁寧にお伝えします!
●4月13~14日(木~金)
ベーシックスペシャル
→お客様のどんな悩みにもお応えします!
●4月15~16日(土~日)
小回り・コブ特訓!
→エキスパートの方々を対象に、ハイスピードの中での正確なスキー操作が求められる地区予選やプライズ検定に向けてトレーニングしていきます。皆さまの滑りをビデオに録り、その場でcheckしていきながら効率的に進めていきます。
【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。