湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

東京都スキー技術選手権にて!

メニューリスト:新着情報2017.01.30

昨日までの週末(1/28-29)、お隣の苗場スキー場にて“東京都スキー技術選手権大会”が開催されました。

かぐらスキースクールからは、所・大久保・前川の3人が選手として臨みました。彼らはこの2日間に照準を合わせて、全日本への切符を手にするためにシーズン初めから練習に励んでいました。
1年に1度、日ごろの自分の練習の成果を試す2日間。両日とも好天に恵まれ、選手全員が良いコンディションの中で滑ることができたのではないでしょうか。

また、今回は粟野校長(招待審判員)と田島講師(都連所属)も今回ジャッジとして参加しました。

すべての種目を終え、閉会式の中で3月に行われる全日本スキー技術選手権大会に選考される選手が呼ばれました。その中に

大久保勇輝

の名前が!

(最後列右から3番目が大久保です!)

普段一緒に滑っている仲間が全日本の選手に選ばれるのは、とてもうれしいことですね。
残念ながら、所と前川は全日本への切符を手にすることはできませんでした。また来年まで練習あるのみです!

大会に挑戦するスタッフも、もちろんそれ以外のスタッフも毎日技術向上のために練習を積んでいます。
ぜひ私たちと一緒に滑って楽しくレベルアップしましょう!!

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。