湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

最高です!

メニューリスト:新着情報2017.01.19

今日(1月19日)は、昨日の晴天と打って変わって雪降りの1日です。
とても滑りやすく、柔らかい雪!しかも混んでいないので存分に楽しんで練習できました。

本日は、昨日に引き続き粟野校長の“準正指対策レッスン”!

検定合格に必要なポジショニング、操作を徹底的に学んでいただきました!!
準指導員・指導員検定の実技において、連続してターンを行なうのに必要不可欠なものを厳選してトレーニングしていく“準正指対策レッスン”、平日の水~金曜日に毎週開講しています!合格を目指す皆さま、ぜひお越しください!

 

西村副校長は“テククラ&予選対策レッスン”を担当。

ビデオを撮りその場で確認していくので、長所や修正点がわかりやすく、効率のいい西村レッスン。
今日は柔らかい雪の中で、ハイスピードターンを想定してのトレーニングとなりました。

西村副校長のスケジュールは3月までレッスンカレンダーにアップしています。ご確認のうえ、予約をしていただくことをオススメいたします!

その他にもリズムメイクレッスンにご入校いただいております!
平日は土日より人も少なく、ねらい目ですよ!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。