湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

内田デモスペシャル追加のお知らせ

メニューリスト:新着情報2019.01.10

入っていただいたお客様はもちろん、スタッフの間でも「非常にわかりやすい!」と大好評のウッチーレッスン

1月末~2月はじめにかけても来ていただけることになりました。

 

1月29~31日(火~木) 小回りコブスペシャル

1級以上の方を対象に、小回りをベースにしたポジション・バランスの確認、操作の基礎練習を行いながら、コブ斜面を攻略するポイントなどもお伝えしていきます。
小回り・コブが苦手という方はもちろん、さらに磨きをかけたい方まで満足していただけるスペシャルです。

平日の混んでいないコースを存分に活用して進めてまいります。

 

2月14~15日(木~金) 本番直前!資格検定総仕上げスペシャル

SAJデモを長年務める内田デモ。丁寧で明快なレッスンは当スクールでも人気の一つとなっています。
与えられた種目の内容をしっかり表現することが求められる資格検定は、頭と身体とスキー操作をリンクさせていくことがもっとも大切です。月末に迫った資格検定に向け、内田デモのわかりやすいレッスンで頭と身体の総仕上げをしましょう!

皆様のお越しをお待ちしております!!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。