湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末(4/13-14)のレッスンプログラムについて

メニューリスト:新着情報2019.04.11

今は2月か??と思うほどの降雪が火曜から続いています。
真っ白な景色は真冬を想像させますが・・・現在4月のかぐらです(^^)

今週末も来ていただいたお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同努めてまいります!

なお、初級レッスンは、4月7日(日)をもちまして終了とさせていただきました。
今後はベーシックレッスンの中で班分けをいたします。

 

コブ女子会(12日)


かぐらのスクールコブバーンを使って、女子だけで楽しくコブトレーニング!
田島講師が担当いたします!!

徳竹 剛&西村 斉コラボレーションキャンプ(13-14日)


先輩&後輩最強タッグ、再来!!
日中はスキーテクニック、夜は爆笑トークをお楽しみください!
レッスンではインカムを使用します。

テククラ特訓!(13-14日)


今週末も日野講師が務めます。
早い時間からのトレーニングで効率よくレベルアップしましょう!

このレッスンは、他のコースと開始時間が異なりますのでご注意下さい。
午前 9:00~11:00
午後 12:00~14:00

 

大井田テククラEX(13-14日)


【両日とも定員となっております】
プライズ検定、準指導員・指導員受検に完全対応、付加価値いっぱいの上級者限定レッスンです。競技志向の方や大会を目指すエキスパートの方が必ず最速で上達できるエッセンスを伝授いたします。

 

プライベートレッスン・グループプライベートレッスン(常時受付中)


今週・来週とプライベートレッスン対応のスタッフを増やして皆さまをお待ちしております!
ただし、スタッフの数に限りがございますので、ご予約を必ずしていただくようお勧めいたします。

その他、常設の
コブ(A・B)レッスン
ベーシックレッスン
も開催いたします。

皆様のお越しをお待ちしております!!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。