湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

【重要】今週末(10/12–14)のスクール営業について

メニューリスト:新着情報2019.10.10

いつもかぐらサマースキースクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月12日(土)と13日(日)は台風19号の影響により、かぐらサマーゲレンデが運休となることが決定いたしました。これに伴い、かぐらサマースキースクールも休校とさせていただきます。

12日(土)に予定されていた
西村副校長大会攻略レッスン
ベーシックレッスン
コブレッスン
プライベートレッスン

13日(日)に予定されていた
第4回かぐらCUPサマーテクニカルチャンピオンシップ
我満スペシャル

ベーシックレッスン
コブレッスン
プライベートレッスン

は残念ながらキャンセルとなります。

なお、14日(月)は通常どおりの営業を予定しております。
我満スペシャルも開催予定です。
また丸山貴雄デモ・西村副校長のコラボスペシャルに、粟野校長を含めた3人で豪華三つ巴スペシャルを開催いたします。
すでに大会に参加予定で、デジエントリーにてお支払いが済んでいる方はこちらのスペシャルレッスンに自動的に移行が可能です。参加ご希望の方は、14日当日にそのままスクールへお越しください。
スペシャルレッスンに参加をご検討の方も、まだ予約が可能となっておりますので、ぜひ台風一過であろうかぐらへお越しください!!

大会に申し込んでいたお客様で、14日(月)にいらっしゃることができない方々は、こちらから返金の手続きをさせていただきます。

ご来校を予定してくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

かぐらスキースクール
校長 粟野利信