湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末のレッスンプログラムは・・・

メニューリスト:新着情報2017.10.20

冬をイメージせずにはいられない気候になってきましたね!

各地から初雪の便りも聞こえるようになりましたが、かぐらサマーゲレンデはあと2週間!まだまだ滑ることができますので、雪上に立つまでの最後の仕上げにぜひいらしていただけたらと思います。

そこで!明日からの週末(10月21日〜22日)に開催されるビッグイベントをご紹介します。

徳竹剛&西村斉コラボレーションキャンプ!

スキー雑誌でもおなじみの、先輩&後輩爆笑コラボレッスンです。

まだ少し空きがございますので、当日受付も承ります!

●2日間レッスン:¥17,000
●1日レッスン:¥8,500
※期間中、1日1回を限度としてサイドエッジ研磨&ワックス塗布を参加者の方々にサービスいたします。

スタートは10:00からとなりますので、間に合うようにスクールまでお越しいただき、受付・お支払いをお済ませください。
なお、リフト券は各自でお求めくださいますようお願いいたします。

“笑って・楽しんで・上手くなる!”
抱腹絶倒のキャンプです。ぜひご参加ください!

また、常設のベーシック&コブレッスンも開講しております!
皆様のお越しをお待ちしております!

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。