湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

バッジテスト開催日程変更のお知らせ

メニューリスト:新着情報2016.04.25

2015/2016シーズンのかぐらスキースクール・バッジテストの最終開催日を

4月28日(木)

と変更させていただくことになりました。
5月1日(日)のバッジテストは、検定バーンの確保が困難な状況になった為、開催を中止いたします。
なお、使用コースは“かぐらメインバーン”となり、1・2級のみの検定とします。セパレートはいたしません。

検定スケジュールは、メインバーン上部より
横滑り
 ↓
小回り
 ↓
不整地
 ↓
大回り
という種目の流れを予定しております。

また、前日の4月27日(水)には、
バッジテスト攻略レッスン
を開催いたします。講師陣は、当日の検定員が予定されている西村講師花岡講師が担当いたします。

シーズン最後の締めとなるバッジテストで、合格のチャンスをGETしましょう!
皆さまの挑戦をお待ちしております。

※検定当日の事前講習・検定受付に関しましては、かぐらゴンドラ山頂駅構内で承っております。直接山頂駅にお越しください。
(前日の受付はスキースクール内にて承ります)

 

※リフト券売り場、ロープウェイ乗車について

春シーズンのかぐらスキー場はリフト券売り場、ロープウェイ乗車が大変混み合いますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

なお、バッジ攻略コースレッスンは検定日前日に開催いたしますので是非ご利用ください。
レッスンご予約はお申込みフォームよりお願いいたします。