湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

スペシャルコブキャンプ終了のご報告&今週の開校日について

メニューリスト:新着情報2017.09.19

昨日までの3連休、心配していた台風の影響もそれほど大きくなく、3日すべて開校することができました。
予報を気にすることなく(笑)元気にご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

今日から22日までの平日は、スキー場も等スキースクールも通常通りの営業となります。
詳しくは9月の担当カレンダーをご覧ください。
天気予報だと今週末まで雨は降らなそうです。ぜひ、シーズン前のトレーニングとしてかぐらをご利用くださいね!

また3連休は、コブウィークでした!
16-17日には、“ミスター技術選”こと柏木義之ナショナルデモと、数々の選手をメダルへ導く名コーチ、スティーブン・フェアレン氏とのコラボレーションキャンプが行われました。昨日(18日)開催予定だったコブ選手権大会が悪天候が予想されたために半日のスペシャルレッスンとなり、3日間、まさに“スペシャル”なコブキャンプとなりました。

里谷多英さんや上村愛子さんなど、数々のモーグル選手たちをトップランカーに押し上げたスティーブンさんと、技術選優勝6回という記録をお持ちの柏木さんが繰り広げるレッスンは当スクールでも初めての試みでしたが、聞いていても見ていてもわかりやすい、充実のキャンプだったのではないでしょうか。



昨日は【我満スペシャル】も開催され、そうそうたるコーチ陣で記念撮影。

ご来校いただいた皆さま、どうもありがとうございました!
秋のかぐらスキースクールも充実したレッスンプログラムを準備して、皆さまのお越しをお待ちしております!

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。