湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

【重要】明日(10月14日)の営業について

メニューリスト:新着情報2019.10.13

いつもかぐらスキースクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先ほどお知らせした明日(10月14日)の予定ですが、かぐらスキー場の営業が可能になったことに伴い、急遽かぐらスキースクールも開校することになりました。

明日のレッスンメニューについてですが、予定しておりましたプログラムに少々の変更がございます。

通常のコースレッスン(ベーシック・コブ)と我満スペシャルのみの開催となります。
コースレッスン担当は粟野校長と西村副校長です。
なお、第4回かぐらCUPサマーテクニカルチャンピオンシップに参加を申し込まれていて、翌日のスペシャルにいらっしゃる予定だったお客様で、デジエントリーにて大会参加費のお支払いが済んでいる方は、こちらのスペシャルレッスンに自動的に移行が可能です。参加ご希望の方はそのままスクールへお越しいただき、レッスンの申し込みをお済ませください。
もちろん、その他の方も参加可能となっております。

明日開催予定であった丸山貴雄デモと西村副校長のスペシャルレッスンは、残念ながら中止とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

皆様のお越しをお待ちしております。

かぐらスキースクール校長
粟野利信