湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

【おしらせ】4月13日(金)からのベーシックレッスンについて

メニューリスト:新着情報2018.04.12

明日からのベーシックレッスンを春シーズン仕様に変更いたします。
詳細は以下の通りになりますが、直接受付または電話でお問い合わせいただいてもけっこうです。

なお、変更後も基本的にみつまたの当スクール前スタートとなります。(状況によって変更することもあります。受付にてご確認ください)

●ベーシックレッスン① 初中級レッスン
初級者・中級者の方が基本操作を習得するためのレッスンです。
春の雪の中で、プルークからパラレルターンへのスムーズな展開を目指します。

●ベーシックレッスン② シニアレッスン
シニア世代の方が対象の、筋力に頼らず道具の特性を活かした滑りをマスターするレッスンです。
春スキーを存分に楽しめるようになります。

●ベーシックレッスン③ 小回り基礎レッスン
小回りをメインとしたベーシックレッスンとなります。
エッジングポジションの精度を高めて、シャープな小回りを目指します。
バッジテスト対策レッスンとしても効果的なレッスンです。

これにより、予約フォームも変更してあります。ご予約の際はベーシックレッスン①~③の中からお選びください。

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。