湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

≪重要≫週末のレッスンスケジュール変更のお知らせ

メニューリスト:新着情報2017.01.06

昨日までの降雪でゲレンデ状況はより良くなってきました。
今週末はたっぷりの雪で楽しんでいただけるでしょう!

明日(7日)からの三連休ですが、スケジュールに若干の変更がございます。

副校長の西村 斉が急用のため、7日(土)と9日(月祝)に予定していたコブ・小回り特訓をキャンセルさせていただきます。
すでにご予約いただいていた方、ご来校を考えていた方、大変申し訳ございません。
西村に変わりまして、急遽、7日(土)は粟野校長の【粟野校長コブ・小回り特訓】を開催いたします。
雪が十分にあるかぐらエリアにて、コブ将軍・粟野校長の特訓をお楽しみください!

また、多くのご要望をいただきまして7日(土)に【準正指対策レッスン】も開催いたします。
週末でスキー場にいらっしゃる方で資格受検を控えている方に必見のレッスンです。

また9日(月祝)は、峯嵜秀弘トレーナーによる【峯嵜スペシャル】もございます。
スキーと身体の関係を熟知している峯嵜トレーナーのレッスンとなります。ぜひご検討いただければと思います。

その他のスケジュールは予定通り開催いたします。

皆さまのお越しをお待ちしております!!

なお、連休中はロープウェイ乗り場、リフト券売り場等が大変混雑し渋滞する可能性があります。
朝いらっしゃる予定の方は、時間に余裕を持ってお越しください。

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。