湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

2022年最初の三連休!レッスンプログラムのお知らせ

メニューリスト:新着情報2022.01.06

おはようございます!!
新年早々大雪に見舞われましたが、今日は雪も止んでコンディション最高な1日となりそうです。

今週末、かぐらスキースクールにいらっしゃるお客様にとって最高の3連休となるよう、スタッフ一丸となって準備しております。
常設レッスン(初級A・B・ベーシックA・B・コブ&小回りA・B・プライベートレッスン)の他、さまざまなレッスンをご用意してお待ちしております!

1月7日 かぐら女子会

雪上をクールに滑りたい女性に贈る当スクール独自の人気レッスン。
今週は田島が担当します!
今回のテーマは<2022年初の女子会!気張らず焦らず、楽しくアグレッシブに!>です。お楽しみに!

1月8〜10日 西村斉スペシャル

シーズン序盤にイロハのイとなるポジションの確認。

両脚の機能と使い方、ストックの握り方、ターンの繋ぎ部分の間をしっかりと理解してトップシーズンを有意義なものにしていきましょう。低速から行いますので、2級程度以上の方から参加OK!!
天候にもよりますが、基本的にはみつまたエリアにて反復練習を行います。
また、10日はみつまたエリアの簡単なコブにも入ります。
すべてのゲレンデスキーイングに必要な基礎の部分をお伝えします。
1日完結型となりますので1日単位のご参加でも十分納得いただけるプログラムです。

1月8〜10日 みねさき塾

切り換え部分をスポットを当てて、レッスンを展開していきます。
『斜面に効率よく立つ』
切り換え部分が最大のポイント!
8(土):ズラし要素〜シャープなターンポジション①
9(日):ズラし要素〜シャープなターンポジション②
10(月祝):ズラし要素〜カービング要素のターンポジション

皆様も身体が、スキーモードになって来ていると思います!
そこでこの三連休は、少しずつ滑りのランクアップを目指していきましょう!

1月8〜10日 こぶぞ〜plus

当スクール所属のえびぞ~講師によるコブ専門レッスン。
8日:整地パラレル基礎/9日:整地パラレルカービング/10日:トレーニング
レッスン時間9:30〜11:30/12:30〜14:30
詳細はこちらからどうぞ!

1月8日 手話deスキー

聴覚に障害のある方でも楽しくスキーができるレッスン《手話deスキー》。担当するのは、全国手話検定3級を持つ女性スタッフです。初めての方でも滑ったことのある方でも、風を切る感触を楽しみながら、私たちと一緒にエンジョイスキーしましょう!

1月9日 Dr.林の健康スキー

当スクールのアドバイザーであるドクター林が、月に2回、ガンガン攻めるスキーは卒業、広大な自然と雪山を満喫しながら、いつまでもクルージングスキーを楽しみたい!というお客様のために、いつまでも健康的にスキーを楽しむポイントを伝授いたします!

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。