湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

Funkobu Ski School レッスン開催!!

メニューリスト:新着情報2023.04.20

1月に開催したFunkobu Ski School レッスンをゴールデンウィークにも開催いたします!

桑原竜司

モーグルナショナルチームに在籍しワールドカップなど国際大会に参戦。
神立フュージョンバンプスクールの副校長を経て、昨シーズンからFunkobu Ski Schoolを開校。
今年の全日本スキー技術選手権大会では不整地種目で1位を獲得し、モーグル・基礎スキーのジャンル関係なく、わかりやすいレッスンで人気を博している。
レッスンではトランシーバーを使用し、滑りながらアドバイスを聞けます。また、他の受講生へのアドバイスも聞けるので、滑りを見るときのポイントもわかります。
桑原竜司さん、Funkobu Ski Schoolについてはこちら

 

レッスンスケジュール

4月28日(金) グループレッスン
スキーレベルに関係なくどなたでもご参加いただけるレッスンです。

4月29日(土) コブベーシック
コブを連続で滑れる方からご参加いただけるレッスンです。
※30日(日)のコブ応用と連続受講をおすすめいたします。

4月30日(日) コブ応用
コブを連続で滑れる1級以上の方を対象としたレッスンです。
※29日(日)のコブベーシックと連続受講をおすすめいたします。

5月3日(水) コブベーシック
整地でコブにつながる小回りから練習し、コブに挑戦していきます。コブの苦手な方でもご参加いただけます。
※4日(木)のコブ実践(初・中級)と連続受講をおすすめいたします。

5月4日(木) コブ実践(初・中級)
コブを滑る本数にこだわります。小回りのできる1級を目指すくらいの方を対象としたレッスンです。

5月5日(金) コブ実践(中・上級)
コブを滑る本数にこだわります。コブを連続で滑れる1級以上の方を対象としたレッスンです。

5月6日(土) コブ実践(初・中級)
コブを滑る本数にこだわります。小回りのできる1級を目指すくらいの方を対象としたレッスンです。

5月7日(日) コブ実践(中・上級)
コブを滑る本数にこだわります。コブを連続で滑れる1級以上の方を対象としたレッスンです。

【時間】 9:30〜11:30/12:45〜14:45
【定員】 12名
【料金】 ¥12,000

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。