湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

9月・10月のレッスンスケジュール

メニューリスト:新着情報2020.07.30

先週末より、ガーラ湯沢サマーゲレンデでのレッスンが始まりました。
4連休ということもあり多くのお客様に来ていただき、時々雨の降る中でしたが、皆様のスキルアップのお手伝いをさせていただくことができました。1日で明らかに上達なさっていて、私たちも一緒に滑ってとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
今週末も引き続き、ガーラ湯沢にてレッスンを行います。皆様のお越しをお待ちしております!

さて、9月・10月のスケジュールが決まりましたので、お知らせしたいと思います。
9月のスケジュールはこちらからどうぞ!
10月のスケジュールはこちらからどうぞ!
この2ヶ月間は、主に野沢温泉サマーゲレンデをメインにレッスンをいたします。

レッスンの内容については、夏のコースレッスンと同様となりますのでこちらをご参照ください

また、9月2週目の週末(9/12-13)には丸沼高原にて、校長とスクールスタッフによる[コブレッスン]を開催いたします。
今年の夏は期間限定での開催となるコブレッスン。すでに予約が可能となっておりますので、この機会をお見逃しなく!!

我満嘉治さんのスペシャルレッスンについては8月8日(土)〜10日(月)(レッスン詳細)に加え、9月19日(土)〜21日(月)に野沢温泉でも開催予定です!!レッスンの詳細はこちらをどうぞ。

皆様とお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。