湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

8月7日〜15日までのレッスンプログラムは・・・

メニューリスト:新着情報2021.08.04

猛暑が続いていますが、皆様元気でお過ごしですか??

湯沢も例年どおり?例年以上?の暑さが続き、私たちも毎日汗だくの日々を送っております。
ロープウェーで山を上がるかぐらスキー場は、下界よりも爽やかで涼しい風が吹きます。お盆休みはご家族総出でサマースキーを楽しんでみてはいかがでしょうか??
冬に向けて、レベルアップのヒントをピスラボでつかんで雪上に繋げましょう!

かぐらサマーゲレンデは今週末から来週末までの連日営業となります。
かぐらスキースクールもパワーアップして皆様をお迎えいたします!!

●7日〜9日(土〜月) ◯Kei-Ski presents◯ 我満嘉治 夏スペシャル

おなじみ我満嘉治さんの“目からウロコの魔法のレッスン”です。
詳細はこちらをご覧ください!
暑い夏に我満さんの楽しくて熱いレッスンをぜひご体験くださいね!

 

●14日〜15日(土〜日) 豊野智広 夏スペシャル

昨日もお知らせしましたが、スノーシーズンはお隣の苗場スキー場でレッスンをされている豊野智広さんのスペシャルレッスン。今回が初めての開催です。貴重なスペシャルとなりますので、この機会をお見逃しなく!!
詳細はこちらをご覧ください!
お客様一人ひとりのレベルアップのポイントを超!的確に、そして楽しく・わかりやすく伝えてくれる豊野さんの夏スペシャル、超!オススメです。


●7日〜8日(土〜日) 
峯嵜トレーナー 夏スペシャル

スノーシーズンには定期的なスペシャルレッスンやバッジテストの主任検定員を務めてくださっている峯嵜トレーナーの夏スペシャル。
動きをごまかせないピスラボ滑走の中で、頭と身体をしっかりとリンクさせていきます。
詳細はこちらをご覧ください!

 

●7日〜15日(土〜日) エキスパートレッスン

今夏からスタートのエキスパートレッスン。
7月は主に粟野校長がレッスンを担当しておりました。
が!8月はこの期間限定で、テククラ特訓!でおなじみの五明が戻ってまいります(^^)

また、7〜12日(土〜木)はスペシャルゲストスキーヤーとして、先週末アグレッシブな滑りを私たちに見せてくれた現役アルペンレーサーの相原太郎くんがエキスパートレッスンに合流。
先週に引き続きパワフルで速いスキーのテクニックを伝授してくれます。アドバイザーとして粟野校長も帯同する時がある・・・かもしれません!お楽しみに!!

そのほか、常設の
●体験レッスン

●ベーシックレッスン
●コブレッスン
●ジュニアトライアルレッスン
●ジュニアレギュラーレッスン
●ジュニアエキスパートレッスン
●プライベートレッスン・グループプライベートレッスン
事前予約優先で開催予定です。
(当日にお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください)

いらっしゃるご予定のお客様は、着替えや暑さ・日焼け対策、水分などの準備を忘れずにお願いいたします
チューンナップエリア付近にアイスボックスを用意してありますので、どんどんご利用くださいね!!

また、スクール内で冷たいドリンクを¥150で販売しています。
アクエリアスとアミノバイタルの2種類です。
ハンディータイプなので、飲み終わってからお水などを補充可能です。持ち歩いて水分補給できるので安心ですね!

今週末からも感染防止対策をしっかり行い、皆様のお越しをお待ちしております!

 

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。