湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

2021-22かぐらスキースクール 予約開始は11月1日です

メニューリスト:新着情報2021.10.27

サマースキーシーズンも終わり、私たちも来たるシーズンに向けての準備に黙々と取り掛かっております。
湯沢のまわりの高い山の頂はすでに白くなっていて、冬が近くまで来ていることをひしひしと感じる今日この頃です。

皆さまのお手元に、かぐらスキースクールのパンフレットは届きましたでしょうか。
近日中にホームページもカレンダー、レッスンメニューなどをリニューアルいたしますのでもう少々お待ちくださいね!

さて、一昨日もここでお伝えしたとおり、来シーズンのスクールレッスン予約のスタートは

11月1日(月)正午

からとなります。
スペシャルレッスンやテーマ別のレッスンなどは定員が定めてられており、満員になる可能性もあります。
またプライベートレッスン・グループプライベートレッスンは、スタッフの人数の都合上、当日のお申し込みの場合はお断りさせていただく場合もございます。
そのため、パンフレットにも表記してあるとおり、全てのレッスンは事前予約をおすすめしておりますので、皆さま、どうぞご利用くださいませ。

 

かぐらスキースクール