湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

5月のスペシャルレッスン終了報告!

メニューリスト:新着情報2021.05.20

4月30日(金)《ROSSIGNOL presents佐藤麻子スペシャル〜コブ女子会〜》

 

佐藤麻子さんのわかりやすいレッスンは、「今年はかぐらで麻子スペシャルはないのか??」と毎年お問い合わせをいただくほど人気です。
人数は多かったものの、テーマに則ってみなさんチャレンジしてコブを完走できるように、スピードアップできるようになり、私たちサポートスタッフまでハッピーな気分で初日を終えることができました。
今シーズンも楽しく賑やかな女子会となりましたね。次回もお楽しみに!!

 

5月1日(土)《ROSSIGNOL presents佐藤麻子スペシャル〜上級者のための、今さら聞けないベーシック講座〜》 

 

女子会の翌日は、お待ちかねの男性OKな麻子スペシャル(^^)
麻子さんのレッスンは、レベル・種目に関係なく重要なベーシックトレーニングをしっかり行っていきます。
5月にこのトレーニングができたのは、皆様大収穫だったのではないでしょうか。
来シーズンも企画してまいります。お楽しみに!!

 

5月3-6日(月-木)我満嘉治 “目からウロコのコブ&ショートスペシャル”

かぐらスキースクールのご意見番といえば、そう・・・我満嘉治さん。
毎シーズン“目からウロコの魔法のレッスン”シリーズのスペシャルを展開してくださっています。
我満さんの魔法の虜になったお客様も多く、近年では受付で「我満スペシャルはいつやるの?」というようなお問い合わせもよくいただくようになりました。
今年のGWは“目からウロコのコブ&ショートスペシャル”と題し、ショートターンとコブに特化したスペシャルを開催。我満さんオリジナルのバリエーショントレーニングで魔法にかかったお客様も数知れず・・・

夏のかぐらには・・・すでに7月の3連休でお越しいただける予定をいただいております!
予約スタートまで今しばらくお待ちくださいね!!

 

5月8−9日(土−日)石田俊介スペシャル〜コブの超エキスパートへの道〜

 

 

6年ぶりの登場、石田俊介デモのスペシャルレッスンは、エキスパート限定のスペシャルでした。
コブ攻略に必要なベーシックトレーニングを、一人ずつ丁寧に、わかりやすくアドバイスする石田さんの姿がとても印象的です。
石田デモスペシャルはもちろんですが、整地でしっかりベースを確認してからコブに入ると、どのお客様も足場がしっかりしてスムーズなレベルアップにつながっていますね。
スペシャルに来校いただいたお客様全員が、雪質があまり良くない中でも皆さんアグレッシブにコブを攻めておられました。

来シーズンも石田スペシャル開催したいなあと・・・考えております。
皆さん、開催できるよう祈っていてください!

 

20-21シーズン 内田智久スペシャル

 

シーズン初めから5月17日まで!
私たちスタッフもゲストスキーヤーということを忘れてしまうくらい、当スクールの顔になっていただいた内田智久さん。今週の月曜日で今シーズンのすべての内田スペシャルが終了しました。

常にシンプルで丁寧なレッスンは、どんなレベルのお客様でも、はたまたスクールスタッフも納得のレベルアップ必須スペシャルです。
来シーズンも開催予定!皆様、ぜひご利用くださいね!

今夏からはピスラボスペシャルも開催予定・・・の予定(^^)お楽しみに!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今シーズンのスペシャルレッスンは月曜日の内田スペシャルをもちまして、全予定をつつがなく終了いたしました。
ご来校いただいたお客様には感謝申し上げます、ありがとうございました。
今後も皆様のレベルアップのサポートができるよう、様々な企画を準備してまいります!!

 

その前に!かぐらスキースクール@月山はいかがですか?
ぜひご検討ください。月山でエンジョイスキーしましょう!!

 

かぐらスキースクール