湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

週末のレッスンプログラムは・・・

メニューリスト:新着情報2021.08.20

お盆休みも終わりましたね。
ここからは秋に向け、そして冬に向けた準備を整える時期になるのではないでしょうか。

私たちかぐらスキースクールは、そんな皆さまを全面的にサポートさせていただきます!
今週末のレッスンプログラムは・・・


●21日(土) 
峯嵜トレーナー 夏スペシャル

今週末の峯嵜トレーナーの夏スペシャルは、21日(土)1日のみの開催となります。

トレーナーとしての観点から身体の動かし方を的確にアドバイスする峯嵜トレーナーのレッスンは、じっくりと身体にスキーの動きを覚えこませたい!と考えている方にピッタリです。

動きをごまかせないピスラボ滑走の中で、頭と身体をしっかりとリンクさせていきます。
また、滑走後の疲れた身体に非常に効果的なストレッチ法などもお伝えします。
詳細はこちらをご覧ください!

そのほか、常設の
●体験レッスン

●ベーシックレッスン
●コブレッスン
●エキスパートレッスン

●ジュニアトライアルレッスン
●ジュニアレギュラーレッスン
●ジュニアエキスパートレッスン
●プライベートレッスン・グループプライベートレッスン
事前予約優先で開催予定です。
(当日にお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください)

いらっしゃるご予定のお客様は、着替えや暑さ・日焼け・雨対策、水分などの準備を忘れずにお願いいたします
チューンナップエリア付近にアイスボックスを用意してありますので、どんどんご利用くださいね!!

また、スクール内で冷たいドリンクを¥150で販売しています。

今週末からも感染防止対策をしっかり行い、皆様のお越しをお待ちしております!

 

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp