湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

軽井沢レッスン2週目スタート!!

メニューリスト:新着情報2021.11.12

秋晴れの中、かぐらスキースクールIN軽井沢2週目スタート!!
with 粟野校長&峯嵜トレーナー!

朝はひんやりでしたが、日中は暖かく過ごしやすくて初滑りの身体には優しい1日でした。降雪を待ち望んでいる私たちとしては複雑な気持ちですが・・・

サマースキーも来てくださるお客様。
雪上に来てくださるお客様。
20年以上ぶりに来てくださったお客様。
バラエティに富んだお客様たちと1日楽しく、シーズン初めの足慣らしを始めました。

午後になると締まっていたバーンが荒れてきてますますしっかりとした足場作りが必要になってきますが、軽井沢の午後はそんなトレーニングにピッタリ。
それぞれのポジションの確認、力まないバランスの取り方などを効率的にトレーニングできました!

明日がかぐらスキースクールとしての軽井沢レッスンは最終日となります。
あとは・・・かぐらのオープンを待つばかり。
その前に、明日の軽井沢で私たちと楽しく初滑りをしませんか?
明日も晴れ予報です!
青空の下で初滑り!
予約なしでも、9:20までにドロミーティまでお越しくださればレッスン可能です。
粟野校長と峯嵜トレーナーが、皆さまの初滑りを全面サポートいたします。

【当日の流れ】
9:20までに
レンタルショップドロミーティ(https://www.okabess.com/rentalshop-dolomiti)・Ritomo Ski Academy
受付までお越しいただき、お支払をお済ませください。スクールスタッフが控えております。
お昼は各自となります。

※お車でお越しの方で駐車場利用の方は日帰りスキーセンター駐車場をご利用ください。スノーハウス脇ホテルイースト方面コテージ通路歩いて3分でDolomitiに着きます。
※準備がお済みになった状態でお越しくださいませ。(リフト券もスキーセンターで購入ください) Dolomitiにロッカーの用意はありません。
【時間】
午前9:30〜11:30 午後12:30〜14:30
【料金】
グループレッスン 1日¥7,500/半日¥4,500

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。