湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

第5回かぐらCUP サマーテクニカルチャンピオンシップ、無事終了!

メニューリスト:新着情報2021.09.28

残念ながら雨天となってしまいましたが、9月26日(日)に無事大会が終了したことをご報告いたします。

参加してくれた全てのお客様に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
リザルトはこちらからどうぞ!




大会後には、大会参加者限定の春原石田両デモによるワンポイントレッスンを行いました。

また前日の25日(土)には、ゲストジャッジのお二人による大会攻略レッスンが行われました。



そして期間中、オガサカ様のご協力によりピスラボ専用スキーの試乗会も行い、大会攻略レッスン以外のスクールレッスンを受講してくださったお客様にも試乗していただくことができました。

来年以降、さらにパワーアップした大会となるよう努めてまいります。

ご協力いただいた、かぐらスキー場様・かぐらみつまた観光協会様。
ご協賛いただいた、八海醸造株式会社様・小賀坂スキー販売株式会社様。
関わっていただいた全ての方に感謝申し上げます。

今週末でかぐらサマーゲレンデが終了となりますが、最終日までレッスンを開講しております。
皆様、ぜひお越しくださいね!お待ちしております。

 

かぐらスキースクール