湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

秋のピスラボ@野沢温泉、1日オンリーのスペシャルプライベートレッスン!

メニューリスト:新着情報2021.10.11

昨日まで野沢温泉に来ていただいたお客様、ありがとうございました!
日曜日は真夏かと思うほどの日差しで、季節を勘違いしてしまうくらい清々しい一日でした。

来週の週末も野沢温泉にお邪魔し、レッスンをしてまいります。

10月16日(土)、1日のみ、1組のみの限定スペシャルプライベートレッスンを企画いたしました!!
かぐらスキースクールのアドバイザーであり、冬季のベアーズジュニアレッスンの統括運営をしてくださっている森 信之さんのプライベートレッスンです!!

トップレーサーとして世界を転戦した後デモンストレーターとして長年活躍し、デモンストレーターのコーチ・監督を務め、全日本スキー技術選手権大会を運営する要職を歴任された森信之さんのレッスンが受けられるのは、本当に、本当に貴重なチャンスです!!

ご希望の方は、
2021秋のピスラボ プライベートレッスン@野沢温泉
からご予約いただき、〔ご希望記入欄〕に
森プライベートレッスン希望
と明記してください。先着順となりますので、ご希望に添えない場合もございます。複数の予約が入った場合は、こちらからご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。なお、料金は

1日:¥30,000(1名)/¥36,000(2〜4名)

となります。

また、
★ベーシックレッスン
★エキスパートレッスン(粟野校長・相原太郎担当)
も変わらず開催いたします。
受付は日影ゲレンデに向かって左手の
<レストランサンアントン>
にて行っていますので、プライベートレッスンご希望の方もこちらにいらしていただいて受付をお済ませください。

野沢温泉のレッスンが終わった後の軽井沢でのレッスンの予定と整ってきております。
明日には告知できるかと思いますので、こちらも楽しみにお待ちくださいね!!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。