湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

海外スキーのススメ

メニューリスト:新着情報2020.10.13

4シーズン前、かぐらスキースクールのスタッフとして前線で頑張ってくれていた庄司洋平くん。彼が 現在所属している、カナダの「ウィスラー専門の旅行会社 JAPANADA」が、現地ウィスラーと日本をつないで、バーチャルワークショップを開催します。
詳しくはこちらからどうぞ!

「ウィスラーってどんなところ?」「どうしてウィスラーって人気なの?」「海外スキーに興味があるけど、具体的なイメージが湧かない」「個人旅行って色々手配がありそうだけど、自分たちで行けるのかな?」など、様々な疑問に答えてくれます。

ちなみに私(田島)の初海外スキーはウィスラーで、現地でJAPANADAさんに大変お世話になりました。日本と規模の違うスケールに驚き、興奮して滑ったのを今でも覚えています。

海外スキーはちょっと・・・と思っている方も、行ってみたい!と思っている方も。ぜひ彼のワークショップを受けてみませんか??

優しくて楽しい洋平くんが贈る、海外スキーのススメ。

ぜひご体験ください!!

JAPANADA
http://www.japanada.com/companyinfo/campany.html