湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

本日より!!

メニューリスト:新着情報2020.07.16

本日、7月16日(木)より19日までの4日間。そして28日(火)から31日(金)までの4日間、オオイワスポーツにて、かぐらスキースクールに来てくださる皆様を対象にニューモデルスキーの予約&相談会を行います。

・マテリアルを新しくするにあたってわからない点やオススメのモデルを聞きたい!
・自分の技術に合うものを知りたい!
・今年のトレンドは?
・レベルアップのコツは?
などなど、私たちがその場でできる限りお答えいたします!!!
かぐらでいつも会っているけど、夏は見ないなあ・・・というスタッフにも会えるチャンス!です。

また、新しくなったNYSNOを体験、そしてその場で予約できるブースも設置いたします。
先週末まで行われた野沢スペシャルにて私たちもNEW NYSNOを使用してレッスンしましたが、装着が簡単で耳にコンパクトに付けられることにより全くストレスがなく、滑走中にアドバイスを聞きながら滑ることによってレッスンの効率も上がりますし、仲間同士で使用することによってさらなる雪上での楽しみが増えることが期待できます。

NYSNO体験&予約会のスケジュールは以下のとおりです。
16日(木)13:00-18:00
18日(土)終日
19日(日)終日

梅雨の期間で足元が悪い日もあるかと思いますが、私たちと冬への思いを馳せながらニューモデルについて、スキーテクニックについて楽しく話しましょう!
皆様のお越しをお待ちしております!!

オオイワスポーツ
東京都千代田区神田小川町2−2 サンブリヂ小川町ビル1F
TEL 03-3294-3474