湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

明日(5月11日)からのレッスンプログラムについて

メニューリスト:新着情報2021.05.10

いつもかぐらスキースクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日より、みつまたロープウェイ山頂駅からゴンドラ山麓駅までのスキーキャリーサービスがスタートしていますその間の移動は徒歩とリフト乗車となります。スノーマットの滑走は出来ませんので予めご了承くださいませ。

かぐらスキースクールでは、明日(5月11日)から、ご来校いただくお客様のニーズにより応えられるよう
コブ&小回りレッスン
のプログラムのボリュームを増やし、皆様をお迎えすることにいたしました。

今までの
コブ&小回りレッスン(A・B)
のほか、
コブ&小回りレッスン・ゼロ
と称し、小回りが苦手な方やコブの初心者の方のための基本トレーニングを行います。
この時期の雪はとてもいい練習になるのですが、重くて難しいと感じる方が多いですよね。その雪の中でも楽しく、軽快に滑れるように、来てくださる皆様を誘います!!

このレッスンプログラムは期間限定の常設レッスンとなりますので当日受付も可能ですが、他のレッスン同様、前日16時までの予約をお勧めいたします。

なお、ベーシックレッスン(A・B)は14日(金)で今シーズン終了とさせていただきます。
初めてスキーをされる方やベーシックレッスンご希望の方は、この時期2時間のプライベートレッスンでメキメキレベルアップをされています。ぜひ一度ご受講ください!満足して帰っていただくことをお約束いたします!!

23日(日)のラストまで、私たちと一緒に滑りきりましょう!!!

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。