湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末(4月23-24日)のレッスンプログラムは・・・

メニューリスト:新着情報2022.04.21

暖かい日が続き春のかぐららしくたくさんのコブが出現しています!!
テクニカルコース内のスクールコブバーンも、毎朝スタッフが整備をしていますので滑りやすいコブになっております。
また、今週末は第9回バッジテストが開催されます。日ごろの練習の成果を発揮しにいらっしゃってください!

○4月23日(土) バッジテスト攻略

今シーズン第9回目のバッジテストが翌日の24日に開催されます。
合格のポイントを前日にしっかりおさえて、本番に備えましょう。

○4月24日(日) 第9回バッジテスト

24日日曜日は第9回バッジテストが開催されます。
皆さまの日頃の練習の成果が存分に発揮できますように!!

祈!!合格!!🈴

○4月23-24日(土-日) テククラ特訓!

3月に行われました全日本スキー技術選手権大会に出場していた五明秀晋が担当する
テククラ特訓!
プライズ合格、全日本スキー技術選地区予選突破を目標としている超!上級スキーヤー(1級以上限定)を対象としたレッスンです。
※レッスン受付時間は8:25までとなります。ご注意ください。

○4月24日(日) こぶぞ〜plus

当スクール所属のえびぞ~講師によるコブ専門レッスン。
今週末は日曜日はトレーニングクラスです。
詳細はこちらからどうぞ

 

○4月24日 Dr.林の健康スキー

当スクールのアドバイザーであるドクター林が、月に2回、ガンガン攻めるスキーは卒業、広大な自然と雪山を満喫しながら、いつまでもクルージングスキーを楽しみたい!というお客様のために、いつまでも健康的にスキーを楽しむポイントを伝授いたします!

○4月22~24日(金~日) 内田スペシャル

わかりやすいレッスンでお客様のみならず当スキースクールのスタッフにも大人気の内田智久氏。
〜プライズ対応 小回り・不整地編〜を開催いたします。
詳細はこちらからどうぞ!

その他、常設レッスンの
○ベーシックA・B
○コブ&小回りA・B
○プライベートレッスン
は通常通り開講いたします。
プライベートレッスンをご希望の方はメールまたはお電話でお問い合わせください。

春シーズンになり受付時間・集合場所が変更になっております。
レッスン時間は
午前 9:30〜11:30
午後 12:45〜14:45
集合場所は
かぐら無料休憩所前
レッスン受付時間はそれに合わせて
〜9:00
〜12:15
となります。

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。