湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末のレッスンプログラムは・・・

メニューリスト:新着情報2021.05.06

今日は、昨日までとうってかわって晴天&とても暖かい日になりました。
かぐらスキー場はまだまだ雪があり、春スキーを満喫できます。
私たちと一緒にかぐらラストまで滑りきりましょう!

今週末のレッスンプログラムは・・・

5月7日(金)

<女子会>
12月中旬からスタートしている女子会。3月からはコブ斜面をメインにトレーニングしています。
コブが怖い女性でも大丈夫!必ず完走できるようサポートします。
コブをガンガン滑りたい女性もOK!さらにレベルアップできるようサポートします。
女性による、女性のための金曜レッスン。ぜひご利用ください!

<こぶぞ〜plus> 〜9日まで。クラスは日替わりです。
今週金曜日はアドバンスクラス。
コブの実践練習のクラスです。タテ滑りの練習をはじめコブの形状やバーン状況に応じた、より高度で華麗な技術の習得を目指します。対象は〝ズルドン〟ではなくコブを10個以上連続で滑れる方。
コブを攻略するノウハウを、えびぞ〜講師が伝授いたします。

<内田スペシャル> 日程はこちらからどうぞ
かぐらスキースクールのスタッフからも絶大の信頼を置かれている内田さん。
そのスキーIQとわかりやすい説明は、もはや皆様の知るところとなっていますね。
連休中盤からの内田スペシャルは、コブ攻略の基礎〜応用編。
もう一度基礎をしっかり固めて、さらにコブエキスパートへと内田さんが押し上げてくれます。

<B+コブスペシャル>
今シーズンから始まった《ベーシックB+》。菅野講師の特訓により、お客様がみるみるレベルアップしていく様子を私たちスタッフも目の当たりにしています。その菅野講師が連休以外の金曜日に開催するのが《B+コブスペシャル》。コブに対してしっかり反応し、動けるバランスやポジション。そこから生まれる確かなスキー操作を、菅野講師がアツくお伝えします。

 

5月8-9日(土-日)

<石田俊介スペシャル>
急遽決まった石田デモスペシャル
かぐらスキースクールに来ていただくのは実に6年ぶりです。
今回は、9日日曜日までの2日間のエキスパートキャンプとなっています。
コブはもちろん、すべてに共通するレベルアップ確実のベーシックトレーニングなども織り交ぜながら進めてくれるようです。全日本技術選に長年出場しているノウハウを濃密にこの2日間に注ぎ込みます!!

<峯嵜スペシャル>
メインテーマ・・・春雪(悪雪)の滑り方レベルアップ講座
来季につながる総まとめです!
中回り〜小回り〜コブ斜面において悪雪と不整地の中で、スキーの回転力を身につけるためのボディコントロールを養います。また、小回りターンとコブの入り方をシチュエーションに合わせて、悪雪を負担なく滑り切るバリエーションを作り上げていきます。スキーの回転力を引き出すための身体の使い方を、滑りにくい悪雪で身につけましょう!悪雪で、強い滑りを目指しましょう!

 

その他、常設レッスンの
ベーシックレッスン(ClassA/B)

コブ小回りレッスン(ClassA/B)

プライベートレッスン

グループプライベートレッスン
は通常どおり開講いたします。

なお、プライベートレッスン・グループプライベートレッスンにつきましては、スクールまで直接お問い合わせください。

 

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。