湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末のサマーレッスンプログラムは・・・

メニューリスト:新着情報2021.07.15

先週末は雨が降ったり曇ったり・・・とぐずついた2日間でしたが、今週末は梅雨が明けて本格的な夏が始まりそうですね!!
いらっしゃる予定のお客様は、着替えや暑さ・日焼け対策、水分などの準備を忘れずにお願いいたします。
チューンナップエリア付近にアイスボックスを用意しておきますので、そちらに水などを入れておいていただけます。ぜひご利用ください!!

初めていらっしゃるお客様で、何を着ていけばいいかわからない・・・という方はこちらを参考にご用意くださいね!
サマースキーに必要な装備って?何を着て(付けて)行けば安全?(こちらをクリック!)

さて、今週末のレッスンプログラムは・・・
峯嵜スペシャル(詳細はこちらをクリック!)
今年は夏シーズンも開催の峯嵜スペシャル。今週は土曜日のみの開催です。
冬への具体的な技術課題・身体的課題を、峯嵜トレーナーが夏の間に見つけてを皆さまにお伝えします。また、オフシーズンにご自宅でもできるトレーニングや、コンディショニング方法などもお伝えしていきます。
また、バッジテストの攻略レッスンとしても最適なレッスンとなっております。

●体験レッスン
●ベーシックレッスン
●コブレッスン
●エキスパートレッスン急遽決定!!!今週末も粟野校長が担当いたします。
●ジュニアトライアルレッスン
●ジュニアレギュラーレッスン
●ジュニアエキスパートレッスン
●プライベートレッスン・グループプライベートレッスン


なお、すべてのレッスンは事前予約優先となっております。
当日にお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

今週末も感染防止対策をしっかり行い、皆様をお迎えいたします!
気をつけてお越しくださいませ!!

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。