湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

今週末から(3月19〜24日)のレッスンプログラムは・・・

メニューリスト:新着情報2022.03.18

いよいよ春休みシーズンとなってまいりました。
かぐらはまだたくさん雪があり、春とはいえハイシーズン並みの積雪の中滑ることができます。が・・・やはり花粉と黄砂は春スキーにつきもの、花粉症対策とワックス塗布をしっかり行って、今週末も楽しく私たちとスキーをしましょう!!!

さて、今週末のレッスンプログラムは・・・

○3月19〜21日 みねさき塾

今シーズンから名前を一新したみねさき塾。早いもので20回を超えました!!
いよいよかぐらもコブのシーズンです。整地でも不整地でも確かな技術をみねさき塾で身につけて、楽しい春シーズンを送りましょう!!

詳細はこちらからどうぞ

3月19〜21日 こぶぞ〜plus

当スクール所属のえびぞ~講師によるコブ専門レッスン。
今週末のこぶぞ~ plusは3日連続でトレーニングクラスを開催します!

レッスン時間9:30〜11:30/12:30〜14:30
詳細はこちらからどうぞ


3月19日〜 ベーシックB+

老若男女問わずどハマりするお客様が増え続けている菅野智之のベーシックB+、シーズン当初からしっかりとした運動要素を体得するレッスンプログラムが人気です。3月に入り、滑り込みはもちろんのこと、いかなるシチュエーションでも完璧な滑りができるよう、菅野智之が貴方をさらにハイレベルへと押し上げます!
3月のスケジュールについてはこちらをご覧ください!


○3
月23日 バッジテスト攻略

今シーズン第5回目のバッジテストが翌日の24日に開催されます。
平日の比較的空いているゲレンデで、合格のポイントをしっかりおさえて本番に備えましょう!

○3月24日 第5回バッジテスト

第5回バッジテストは、シーズンに一度の平日開催です!
週末にいらっしゃることのできないお客様、ぜひこの機会にチャレンジ!!
日頃の練習の成果を存分に発揮できるよう、スタッフ一同願っております!!

祈!!合格!!🈴

 

その他、
・ジュニアレッスン(ピンクブルーイエローグリーン
詳細はこちらからどうぞ!
・初級A・B
・ベーシックA・B
・コブ&小回りA・B
・プライベートレッスン
をご用意してお待ちしております!

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。