湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

サマースキースクールについて

メニューリスト:新着情報2020.06.22

今日の東京は肌寒い雨。
心地よい風が気持ち良いピスラボゲレンデが待ち遠しいです。

2020夏初滑りスペシャルの予約フォームにつきましては、皆様にご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。皆様からのご意見を参考にさせていただき、より良いものにしていくよう努めてまいります。

さて、7月から始まるサマーシーズンのページもリニューアルしております。
トップページからも入っていただけますし、

夏に上手くなる!

こちらからでもご覧いただけます。

今夏、主に変更になっている
●レッスンスケジュール
●レッスン開催場所の詳細(HP掲載)
●レッスン料金(プライベートレッスンのみ変更箇所あり)
●レッスンプログラム
●チューンナップサービス

などについてを明記してあります。
開催日までに再度ご確認いただき、ご準備をお願いいたします。

また、同ページに
<装備について>

<新型コロナウィルス 感染予防対策について>
のリンクがございます。
特に、感染予防対策については必ずご一読いただき、遵守してくださいますようお願いいたします。

すでに
『レンタルはある?』
『スキー預かりはしてもらえるの?』
などのお問い合わせをいただいておりますが、この夏シーズンは、当スクールとしてのレンタルはいたしません。
開催するサマーゲレンデでレンタルが可能となっておりますので、HPをご確認の上、各開催場所でのレンタルをお願いいたします。
また、スキーのお預かりについてですが、この夏シーズンは休止いたします。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

その他、何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

今年の夏も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。