湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

2021-22シーズンパンフレット完成!!& サマーシーズン終了!!

メニューリスト:新着情報2021.10.25

お待たせいたしました!
かぐらスキースクール、2021-22シーズンのパンフレットが完成いたしました。

今季より、スクールシーズンカレンダーとジュニアプログラムが一冊にまとめられ、さらに見やすく、わかりやすく
なりました。
本日郵送いたしましたので、数日中には皆様のお手元に届く予定です。
シーズンカレンダーをご覧いただき、予約の際の参考にしていただければ幸いです。


なお、予約開始日は

11月1日 正午

からとなります。
今年は予約開始のお知らせがパンフレットに同封されておりませんのでご注意ください!

そして昨日、2021シーズンのかぐらサマースキースクール、全てのスケジュールが終了いたしました。
ご来校いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。

来ていただいた皆さまのピスラボでのトレーニングが、無事に雪上へスムーズにつながることを、サマーのスタッフ一同、心より願っております。

スキーシーズンは
11月20日(土)
よりオープン予定です。

また、11月5日(金)から2週に渡り、軽井沢プリンスホテルスキー場にて平日レッスン会を行います。
かぐらのオープンが待ちきれないお客様、軽井沢でいち早く雪上を満喫しましょう!
詳細はこちらからご覧ください。

皆さまとお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

かぐらスキースクール
校長 粟野利信