湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

こぶぞ~ plus、次回は3/27(日)のトレーニングクラス!

メニューリスト:新着情報2022.03.23

次回のこぶぞ~ plusは3/27のトレーニングクラスです!

三連休は、1級やプライズを目指す方、ただコブが好きな方、恐怖心を克服したい方など、多くのみなさまにご参加頂き、練習しやすい春のザクザクコブを満喫しながら様々なメニューに取り組んで頂きました。
こぶぞ〜では、毎回できるだけ異なるテーマを設定しています。何度かご参加頂くうちに、練習の相乗効果での上達が期待されます。
三連休も、何度もお入り頂いた方を中心に、ある瞬間に覚醒する方が続出!「さっき言われたことで色々繋がりました!」とか、「今日のと前回ので(コツが)掴めました。」と言って滑りがワンランクもツーランクも良くなられたり、なかには滑ってくるなり「今のうまくなーい!?(笑)」と満面の笑みで上達の実感をお伝え下さる方もいらっしゃいました。
トレーニングクラスは、整地小回りができればご参加頂けます。
レベル差があっても、みなさまにご満足頂けるようにレッスンしています。
何度か入ることである瞬間に覚醒しますので、少しでも気になってる方はお早めにどうぞ♪

前回のデモンストレーション動画も参考に是非ご参加ください!

各クラスの概要や日程は下記をご参照下さい。

■概要と対象レベル
https://bit.ly/38txoIP

■日程
https://bit.ly/3peOeCV

【時間】 9:30~11:30/12:30〜14:30
【定員】 14名
【料金】 ¥8,500/1日

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。