湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

こぶぞ~ plus、今週末は土曜日の「T」と日曜日の「カ」(小回り)です!

メニューリスト:新着情報2022.02.24

こぶぞ~ plus、今週末は土曜日がトレーニングクラス、日曜日が整地パラレルカービングクラスです!今回のカービングクラスは小回りの予定です。

先週土曜日のトレーニングクラスでは「脚の曲げ」をテーマに様々な練習をしていただきました。正確な理解のもと練習を重ねて頂き、みなさまお尻が落ちることなくスムーズかつしっかりコントロールしてコブを滑れるようになりました。何度もご参加頂いてる方は、「こぶぞ〜で言われてきたことが全部つながってきました。」との言葉通り、とても綺麗なフォームでスムーズに余裕でコブを滑れるようになりニコニコでしたよ。

トレーニングクラスでは、毎回異なるテーマで様々な練習をすることでの上達効果を狙い、かつ自主練にも役立つ内容も多く取り入れてます。レッスン時間も自分の時間もどちらもフル活用して上達を目指しましょう!

整地パラレルカービングクラスでは、整地での練習がシンプルで楽しくなるような内容でみなさまの上達をサポートします。

各クラスの概要や日程は下記をご参照下さい。
■概要と対象レベル
https://bit.ly/38txoIP

■日程
https://bit.ly/3peOeCV

【時間】 9:30~11:30/12:30〜14:30
【定員】 14名
【料金】 ¥8,500/1日

【お問い合わせ】
Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp
レッスンお申込みはこちら からどうぞ。