湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

お盆も元気に営業しております!

メニューリスト:新着情報2021.08.10

おはようございます!

今日は小雨が降っていてとても涼しいです。
暑さの中休みといったところでしょうか。

さて・・・ここ数日間のスクールスタッフの画像です。
雪上と変わらない滑りを見せてくれていますね。
ピスラボはしっかり足場を作るには最適のスキートレーニングです。




かぐらスキースクールはお盆もフルパワーで開校しております!

14-15日開催の豊野智広さんのスペシャルレッスンは、ただいま絶賛受付中です!
詳細はこちらからどうぞ!

また、相原太郎くんと五明くんのエキスパートは12日(木)まで開催です。
粟野校長は13日(金)と15日(日)のエキスパートレッスンを、五明くんと一緒に行います。

そのほか、常設の
●体験レッスン

●ベーシックレッスン
●コブレッスン
●ジュニアトライアルレッスン
●ジュニアレギュラーレッスン
●ジュニアエキスパートレッスン
●プライベートレッスン・グループプライベートレッスン
事前予約優先で開催予定です。
(当日にお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください)

いらっしゃるご予定のお客様は、着替えや暑さ・日焼け対策、水分などの準備を忘れずにお願いいたします
チューンナップエリア付近にアイスボックスを用意してありますので、どんどんご利用くださいね!!

また、スクール内で冷たいドリンクを¥150で販売しています。

今週末からも感染防止対策をしっかり行い、皆様のお越しをお待ちしております!

 

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。