湯沢町かぐら・みつまた 基礎レッスンから資格取得まで かぐらスキースクール

お待たせいたしました!サマーシーズン、予約スタート!!

メニューリスト:新着情報2021.06.30

夏に上手くなる!!

大変長らくお待たせいたしました。
本日よりサマーシーズンの予約、スタートです。

今夏より、常設のレッスンプログラムを増やして皆様をお迎えいたします。

★初級者トライアル
★ベーシック
★コブ
★エキスパート new!!
★ジュニアトライアル new!!
★ジュニアレギュラー new!!
★ジュニアエキスパート new!!

ジュニアレッスンは夏休み期間のみ開催していましたが、この夏は全ての営業日で開催をいたします。
また、エキスパートレッスンは、ベーシックやコブじゃ物足りない!という方や、来シーズンにプライズ検定を受ける方で、ハイスピードの中での安定したバランス感覚を身に付けたいという方におすすめのレッスンとなります。なお、粟野校長が担当するコースレッスンはエキスパートレッスンのみとなります。(従来どおり、粟野校長プライベートレッスンは開講予定です。ご希望の方はスクールにお問い合わせください)
詳しくはレッスンカレンダーをご参照ください。(こちらからどうぞ!)

そして、バッジテスト(2〜5級)も例年どおり開催いたします。
7月25日(日)
8月14日(土)
9月19日(日)
の3回行う予定です。
前日には《バッジテスト対策レッスン》も行いますので、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

レッスンカレンダーはこちらからご覧いただけます!

また、ピスラボ専用スキーのレンタルも、台数を増やして行なっております。事前予約制となっておりますので、レッスンのご予約フォームからの事前予約をお願いいたします。(台数が限られておりますので、レッスンに利用を検討なさっているお客様はお早めの予約をおすすめいたします)

カレンダーにもあるとおり、9月末にはサマーテクニカルチャンピオンシップ(仮)も開催予定です。
詳細が決まり次第皆様にお知らせいたしますので、少々お待ちくださいね!

あと10日ほどで皆様とお会いできますね!!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

夏に上手くなる!

※予定は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ】

Tel : 080-2215-2540
Mail : info@kagura-ss.jp

レッスンお申込みはこちら からどうぞ。